朝活運動2023/03/05 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


あっ。もう、こんにちゎ。になりますね。

今日は、気分が良くて。

朝活運動、た~くさんしちゃいました。


〜朝ごはん前〜
ASOBOで、脂肪燃焼
ドラゴンボールZで、腹筋ダンス
大人気11分メドレー
・うっせぇわ
・おジャ魔女カーニバル
・躍るぽんぽこりん
鬼滅3曲メドレー
・紅蓮華→炎→残響散歌
Dr.スランプアラレちゃん
あいつら全員同窓会

朝ごはんタイム
 ここで、1時間の休憩

〜朝ごはん後〜

おどるポンポコリン
うっせぇわ
12分メドレー
・NiziU・鬼滅の刃・ポケモン
青と夏
アニソンメドレー25分
・鬼滅の刃・約束のネバーランド・ポケモン
・ハイキュー・前前前世・ワンピース
13分メドレー
紅蓮華→夜に駆ける→千本桜
ともに

ん!?ん~~⤴❗?

26曲?まじか。
やり過ぎ警報発令!

汗かきまくりたかっただけ😅


はい、めちゃくちゃ汗かきましたよ。
疲れたけど、すっきりしたお顔しています。

しかし、スクワットかなりしたよ。

実は、朝起きて直ぐ。
歯磨きしながら、スクワット20回もしてるのよね。

タビワダンス、スクワット系かなりあるのよね。

やはり、太ももいたいですね。

明日は、筋肉痛かな?

以上。
朝活運動でした。