朝活運動①。早朝ジョギング2022/09/19 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


今朝も、目覚まし時計がなり4時50分に起きた。

いつもの、ルーティンがスタート。


①ベッドで、寝ながらストレッチ。

歯磨きしながら。

②スクワット・・・10回

③腰回し(左右)・・・10回づつ

④かかと上げ下げ・・・50回

⑤つま先上げ下げ・・・50回

⑥コップ1杯の水飲む。

⑦濃いブラックコーヒー100ml位飲む。

⑧ゴミ捨て

⑨早朝ジョギング


曇ってるよ
いつものように、神社でお参り。
朝日の光がー。綺麗!
クロサギ?二羽いるよ
太陽、なかなか見えないね
雲に吸い込まれそうだよ
もう少しで、見えそうなんだけどね
おー。雲の間から、太陽のひかり。
(≧∇≦)b(・∀・)イイネ!!
あっ。彼岸花発見!
なんて、綺麗な話なのかしら。

今朝は、風があります。
暑いですよ。
少し動いただけで、汗かいちゃいます。
しかも、ジメジメ。蒸し暑い。
今日は、朝から股関節?右足痛い。
坐骨神経痛みたいな感じだよ。
ジョギング中、右足引きずるような感じ。
腰が、やっぱり悪いのかな?
昨日から、腰違和感。歪んでる感じが〜。

⑩帰宅後、玄関の階段で踏み台昇降運動100回。

水分補給しながら、お米とぎしたりお弁当作りしたり。相変わらず、動いています。

休憩がてら、朝ドラみて。
ブログ入力!

これから、タビワダンスしまーす。

それでは、皆様。
皆様にとって素敵な一日になりますように。