朝活①。早朝ウォーキング(ジョギング)2022/08/20 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。




今朝は、昨日よりは調子いいです。

4時50分の目覚ましで起きました。

ベッドの上で、深呼吸して寝ながらストレッチ。

その後、洗面所へ行き歯みがきしながらスロースクワット5回やりました。。

そして、コップ1杯の水飲んで。。

お米研いで、スイッチ入れお着替え。


さて、行きますか。


新しいランニングシューズを履いて
それでは、行ってきます。

外は、曇り空です。
雨降らないといいなー。
いつものように。
近所の神社で、朝のお参り。
それでは、ここからジョギング開始。
青空が、見えてきた。
田んぼ、色付いてきましたね。
これは、早生かな?
反対の山側は、曇り空。
これから、雨に変わるみたいだよ。
嫌だね。。

以上。
朝活①。早朝ウォーキングコーナーでした。

ありがとうございました。

それでは、皆様。
皆様にとって素敵な一日になりますように。