朝活その1 早朝ウォーキング2022/08/08 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。


今日も、朝から暑いですよ。

最近、朝起きるのが辛いです。

でも、目覚ましアラームで起きてるけどね。


本日、1回目のブログ更新は?

早朝ウォーキング(ジョギング)コーナー👏👏です。


今日は、朝焼けが綺麗ですね。
いつものように。神社へ。
朝のご挨拶。
あさひがのぼったー。
雲で滲んでます
それでは、ジョギングしますか。。

今日も、主人の歩くペースに合わせて。
ジョギングしてきました。。
風は、あるね。
でも、ジメジメしてるー。
肌が、ベタベタ。ベタつきます。
湿っぽいね。
なんだか、梅雨みたい。
新潟県って、結構ジメジメと湿度か高いですね。
秋や6月7月は、ジメジメするよね。
しかも、暑いしね。
今年は、何だかんだ秋の訪れが早いような気がしますね。

しかし、動くと暑いゎ。
 
蒸し暑い〜。

以上。
早朝ウォーキングコーナーでした。