朝活運動その1 早朝ウォーキング2022/08/07 | ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

ママちゃんのダイエット日記や日々の日記。色々、書いています

MAX体重78.6㎏→64.6㎏。-14㎏。まだ、成功とは言えない。身長153㎝。標準体重まで頑張ります。そんな私の、ダイエット日記公開中。

おはようございます。



今日も、4時50分の目覚ましで起きました。

ぐっすり寝たからかな?朝が、眠い(=_=;)

まだ、寝たいよ。。

眠い目をこすりながら、起きました。

ん~~。眠い・・・。

歯磨きして、顔洗ったら。

シャキーン!目が覚めました。


出発前、軽くふくらはぎマッサージ&股関節動かして準備体操しました。

それでは、いざ出陣!


いってきまー。
山の方は、曇り空ですなー。
こちらは、青空。
まずは、神社でご挨拶。

他所様の畑の花。綺麗です。


今日は、何故か。
空の写真ばかり。

いろんな雲だね。
青空。

こちらは、まだ曇り空
もう少しで、朝日が顔だしそうですよ。
雲の合間から、朝日が顔だしていました。
でも、すぐ雲に隠れちゃいます。
恥ずかしがり屋の、お日様ですね。

今日は、風がつよくて涼しいけど。。

とても、走りにくいです。

風が、向かってくるので。

風が重く感じ、走るのに圧がかかる感じで走りにくい。。。。

涼しいけど、走ると暑く汗だく。

でも、いつもよりはあせかかないかな。。

なんたが、身体が重くてきつかった。

そんな感じの、早朝ウォーキングでした。


以上。

朝活運動その1

早朝ウォーキングコーナーでした。


ありがとうございました。


それでは、皆様。

皆様にとって素敵な一日になりますように。