通っている七田式では、ハーフの子とか外国人はあまり見かけないのですが、



どうやら何人かは、インターナショナルスクールの保育園に通っているそうですびっくり



えーーそうなんだ、じゃあ保育園で自然と英語を学んでるということか・・・



ちょっと・・・我が家は英語教育は遅れてるかも・・・



英会話教室に行かせたいとか言って、

まだ始めてないんですよ笑い泣き



忙しいのもあって、

「来月からでいっか〜」ていうのが毎月続いています滝汗



やーでもここにきて、両親は日本人なのにインターナショナルスクールの保育園に行ってる子が実はいるというのを知って、これはヤバいなとチーン



とりあえず、来月から入会します!!



と、宣言してみる滝汗



大丈夫かな、来月から通えてるかなゲロー



1ヶ月後の未来が見てみたい・・・