はじめての息子との
2人旅がきっかけに
いろいろありまして


なんと、急遽ですが、
来月から約1ヶ月
日本に一時帰国することになりました。



嬉しい気持ちもありつつ
いろいろな準備で
バタバタの毎日でした。


アメリカにきてから
こんなに忙しいのははじめて。
日本での生活を思い出す
久しぶりの感じでした(苦笑)



今日は、久しぶりに
完全オフの日。


フルーツ大好きな息子。
朝ごはんは、一時間ほどかけて
ひたすらブドウの皮をむいて
食べております。


こういう、なんてことない時間が
大事で愛おしい💖


日本には、仕事で帰るので
かなり忙しい毎日になりそうだけれど
今のこの感じを忘れずに
まわりの力をかりながら
楽しみながら乗り切りたいです!



夫なしで、
息子と2人での帰国ですが
同じアパートに
義父母がいるので
かなり助けてもらえますし



市内には母もいるし
保育園の一時預かりの手配もできたので
まぁ、なんとかなりそうです。


そして、なんと、このタイミングで
私の歯が、痛みだしてきて、、、
痛みはまだそんなにないのですが、
違和感があり、、、

どうやら親知らずが
はえてきているみたい。


あと1週間ちょっとがんばれば
帰国できるので
日本での歯医者さんも予約しました!



なんとか、このまま、ひどくならず
持ちこたえてほしい!
帰国が待ち遠しいです!
(歯の治療のために。苦笑)