今、私たちの住んでいる市は
全体の人口、1万人ほどと
かなり小さい町です。


日本人は、なんと、私たち家族だけ!


普段どっぷり英語生活だからこそ
日本語を大事にしたい。

(英語を獲得しながらだと
母国語の獲得が70~80%遅れるらしい)


ということで、絵本を
めっっっちゃ読みます!!


おすすめは

Kindle unlimited✨


月額980円で
全てではありませんが
本読み放題!


本一冊分の値段で
何冊でも本がダウンロードできます!
(一度にダウンロードできる上限あり)


このおかげで、
たくさんの本をダウンロードして
息子に読んであげられています。


最近は、自分でも読めるように
なってきました!


こちらにきて2ヶ月くらいのときに
一冊全部読んでくれました!
母、大感動ラブ


もちろん簡単なやつですが!
しかも💩の本。💩が大好きなお年頃です 笑
好きな気持ちは、大事だね!



なくてはならない、
本当にありがたい
Kindleです!


もちろん、大人向けの本もあって
基本は息子の絵本を借りるのですが
私の英語の勉強本や
子育て本なども手に入れて
中々やくだっております!


私のは、アンリミテッドでは
ありませんが、これらがよかったです!


英語はこれ!

こちらにきたばかりの頃

英語に対するマインドや姿勢など

勉強になり、役立ちました。

 

 


数ヶ月たち、

日常的なやりとりはだいぶできるようになって

もっともっと力をつけたい!
ときに出会ったこの本!!
めちゃオススメです!!

オススメです!