今日は、
なんと、
18時過ぎに寝てくれました!!


17時くらいから
お風呂にはいって
晩御飯食べはじめたら
『ねんね』
といって布団へ。


『ママ、本!』
というので
いつもの本を読んだら
あっという間に寝てくれました。



私は、さっと晩御飯を食べて
確定申告終わらせられました👏👏👏
(やったぜ!!!)



午前中、保育園にいって
午後は一緒に遊んで
夜早く寝てくれる
このスタイル、いいかも✨♥️





今日は英語をつかって
遊んだようです✨




(こうやって活動してるのね。
母、感動だよ😭すごいよ、立派だよ!!)



英語は好きみたいで
今日の活動はとくに楽しそうだったと
先生が教えてくださいました✨
(ゆるーくですが
日常生活に英語を
取り入れてたのが
よかったかな✨

私が、ここ数年
英語力なくて苦しんでるから
息子には楽しく身につけさせて
あげたい。)



日中の活動には
だいぶ慣れてきて
楽しめているようで
よかったよーーー😭✨♥️



次の問題は
ごはん。



すこしずつ
食べれる量は増えているみたいなので
引き続き様子見。


それでも、今日は
ごはん一口食べれたって。
おやつのおせんべいも一枚食べれたって。
最初は、一口も
何も食べれなかったので
大進歩!!!!
すばらしいよ!!!



あせらずにいこう✨
私!!!



さて、明日は早く起きるであろう
息子に備えて
私も、早く寝ようと思います。