前に更新したのが、
六月!三ヶ月前!!




ブログをチェックする事はあっても
なかなか書くまでできてませんでした。
まめに書かれてるみなさま、本当にすごいです✨




おかげさまで、息子は先日
無事一歳になりました💕🙏


一年前はお腹にいたなんて
不思議な感じです。



どんどん大きくなって
どんどん可愛くなって
母は感動しています。


生まれてきてくれて
ありがとう💕



ケーキは、
前から気になっていた
卵、砂糖、小麦不使用のケーキ屋さんで
予約!一歳でも食べれるケーキですって🍰



クリームは自家製お豆腐クリーム!
クッキーは米粉!

大人が食べても美味しかった🌟


これからちょくちょく
利用しちゃいそう。






一升米と選び取りカードもやって
楽しい思い出になりました🌟







ちなみに、
一歳になる直前、
私は人生初のギックリ腰になり💦
(ちょうど知り合った凄腕整体師さんのおかげで1日で復活できてほんとによかった😭)
その後は息子人生初のお熱を出して
(熱以外は元気だったので、病院いかず
様子見ていたら、半日で下がりました。
その後、とくに何もないので、ほっとしました。)


さすがにちょっと大変でしたが
ちょうど主人も私もお休みの時に
なってくれたので
なんとかなりました。



こうやってお互いに成長していくんだね🌟






夜は涼しくなってきたので
長袖買わなきゃ。


ユニクロは、肌触りが良くて
良く買ってます。








イベントバナー






イベントバナー