プレゼントや

お下がりで何冊も

絵本をいただいたのですが



生後1か月の頃から

反応が一番よかったのが

こちら!



ダントツでした。

生後7か月の今も

好きです💕






あとこれも!

母に似て

食べ物好きなのか

食べ物のページに

よく反応します笑笑






ボードブックで

持っているのは

以上二冊だけ。





自分でめくれるのが

面白いみたいで

(めくるスピードがはやくて

読むのがおいつかない!笑)


結局この二冊ばかりに

なっちゃう今日この頃。




ボードブックタイプの

まついのりこさんのシリーズ

増やそうかと思ってます。






他にもオススメあれば

教えてください💕