タイトル通り、久々に落ちてました。
悪阻以来??
もしかしたら、妊娠してから
はじめてかもショボーン





悪阻もそんなにひどくなく
安定期に入ってからは
基本的にすごく元気で、
体力気力共に充実していて
仕事もしてました。







この1.2週間は
主人の仕事がかなり大変だったので
私は専業主婦をしてました。
旦那さんのために
ご飯作ったりなんだりかんだり。




私、自分では
専業主婦ってむいてないと思ってたのですが
これが、なかなか楽しくて❣️
豊かな生活でした。





が、昨日❗️❗️
(白湯オススメとか言っときながら苦笑)
気持ち悪くなって、
家事も何も出来なかったんです。
ほぼほぼ1日寝てました。




理由は、多分なんだけど
『カフェインレスコーヒー☕️』




もともと妊娠前から
コーヒー飲むと気持ち悪くなる事が
何回かあったので、
飲むとしたらカフェインレス飲んでたの。



カフェインレスなら大丈夫だったの。



で、昨日、ふと思いついて
カフェインレスコーヒーを久々に
飲んでみたら


撃沈ダウンダウンダウン

気持ち悪くなって、
何にもできなくなりました。。。



でね、落ちました。
凹みました。



『こんな事くらいで
こんなに気持ち悪くなるなんて
出産や子育て、私にできるのかな。』



って。




一度落ちるとダメですね、
延々とマイナスの考えが出てきました。




仕事はおろか、家事もできない
何にもできない自分を
責めてしまいました。。。



旦那さんは優しいから
ただただ心配してくれるだけだし
家事も全部やってくれるし


私が一人で勝手に落ち込んでるだけ。



普段あまり落ち込まない
困った事ないせいか
こういう時、打たれ弱いのかな。。。


これが噂のマタニティブルー⁉️


安定期も今週で終わりだし、
そういうのもあるのかな??



久々に落ちてました。



続く。