とりあえず全力で、謝りたい。
中学卒業してからちょっとやらかした、あの子
それから、高校一年の時に傷つけてしまったあの子
さらに、俺らの高校で伝説化してる文化祭でのあの子

文化祭でのあの子には一番謝りたいです。
何してんだよ。って話だよね!
ホントにゴメンなさい、でもホントに好きでした




てか、次も言いたい事ね
前にも言ったけど、マジでヘルニア笑えない
みんな、バカにするじゃん?
腰が悪いだの、ジジイだの、Mr.ヘルニアなんて言う輩までいる始末。

俺だってなりたくてなったんじゃねーんだよ、ふざけんな

まだ笑い話だから良いけど、Mr.ヘルニアって言われたときはカチンときましたね
なんだよそれ。
お前が、ヘルニアになったら同じ事言われて笑えるか?
笑えるわけねーだろ

なりたくてなったわけでもねーのに、365日24時間、痛いし、不自由だし、恐怖だわ
スポーツ好きだけど、ろくに出来ない
ダンスはしてるけど、いつ悪化するかも分からない

悪化したらダンスできねーだろうしな
多分手術だし。


見えない恐怖ってこういうことなんだよね

ヘルニアで骨が神経圧迫して両足の外側いたいし、腰も痛い
足はね、常に成長痛的な感じ



警察になりたかったけど、そんなに走れないから刑事とか無理そうだなー
なれるとしても、交番とか?笑
まぁ、誰でも最初は交番勤務だろうけど

とにかく、言いたいことを書いてみた。


愚痴ってゴメンね

おやすみ