何ヶ月振りですかね(笑)

書くのめんどくなっちゃって、放置気味(笑)


そーいえば、夢決まった!

公務員になる!
もっと言うと市役所職員になりたい!

バイトしてるとさー、俺、人とふれあうの好きなんだよね!

知らないおばちゃんやおじちゃんと天気の話したり、常連さんに挨拶したり、なんか好き!
時々うざいのも居るけど(;´Д`)






市役所職員の倍率、約50倍。
多分無理(笑)

俺の予想では三年後は景気いいから、多分約60倍くらい。

中には早慶上智とかも居るんだろうな(笑)

でも、公務員になりたいわ!



一番嫌なのは、適当に卒業してリーマン(笑)
心理学部いって、結局リーマンだよー。ってのは嫌だ


頑張りたいな


人と触れ合って、なんか助けられるヒーローになりたいわ(笑)


(*゜▽゜)ノ