おは!
いや、こんにちは!



いかがお過ごしでしょうか?




小学生に中高生は夏休みですね、羨ましい(笑)


我ら大学生はテスト真っ盛りですね(ノД`)






今年は最高気温が異常ですね。



40度いっちゃう勢いですね!!




皆さん、塩分と水分補給は忘れたらアカン!










さぁ、夏本番。

テストがダルいっっっ!笑


まぁでも金曜までやれば、楽しい楽しい夏休みです( ̄∇ ̄)



今年の夏はー何かあんのかなー(笑)
予定が何もないww



みんな、遊びの誘い待ってるよ(*´▽`*)


あ、あと教習所いきます(笑)

免許ほしい☆




教習所で忙しくなりそうです(笑)


それでは


(*゜▽゜)ノ