ベリーダンス始めました | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

無事今日からレッスンスタート!


まだ開始したばかりのクラスなので

本日先生とマンツーマン🎵

海外でも教えていたことがある方で

そんな方にマンツーとかありがたすぎ。


そして改めて、私


びっくりするほど動けない滝汗


筋力無いからねぇ。

現状、歩き方、重心から直す、

ってな感じなので、本当こんな

私にマンツーお付き合い、

先生お疲れ様でしたっ。


90分のレッスン、体力的には

大丈夫なんだけど、2回ほど

足がつりそーになったよ。


運動不足を大実感ゲッソリ


月2回なので、次は7/20。

それまでに地道に家で練習しましょ。

既に足が痛い膝が痛いけどもあせる


休みの日に用事あるほうが

タイムリミットが決まってる分

家事が捗るタイプなもんで、

今日は朝から料理も掃除も

比較的進められて、善き休日でした。


明日は早番からの残業、そして

明日から5連勤。

今月は連休ないし、連勤多いので

無理せずでやっていこーと思います。


とりあえず、洗い物の山にとりかかろう・・・