薔薇散歩 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

いいお天気晴れ

 

今日は脱毛に行ったんですが、

道中海沿いに薔薇ピンク薔薇赤薔薇が咲いている

ところがあるのでお散歩しながら

行ってきました。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

空と海と

 

imageimage

 

行きは朝9時台だったので

ほとんど人がいなかったけど

帰るころにはたくさんの人が

見に来ていました。

 

お散歩が楽しい季節ね晴れ

 

肝心の脱毛は6回コースが今日で最終日。

看護師さんと相談したら、半年~1年後

くらいからまたスタートするのがいい

とのことなので、しばしお休み期間にしようと

思います。

 

介護脱毛と思ってるから、とにかく

できるところは全て綺麗にしたいので

時間がかかってもあきらめずにやっていこう。

 

先日友人も脱毛したいとのことで

紹介したから、そのポイントがついたんで

美容クリームを買ってきた。

色素沈着とかニキビ跡とかに塗ると

いいやつらしい。

脱毛お休み中に少しでもお肌を

整えましょ♪