面接行ってきた | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

先日見学に行った職場の面接に

行ってきましたー。

 

1対5ってゆー、なかなかの人数での

面接でびっくりでしたが、一度見学で

お会いした方もいたので、過去受けた

面接のなかで一番気負わずいられたように

思います。

 

一週間以内に合否連絡をいただける

そうなので、しばし連絡待ちです。

 

友人のいる職場で、今日も見て行って

いいってことだったのでちょうど

お昼ご飯の様子を見学させてもらいました。

 

過去私が働いてきたところは

大規模施設だったために、食事時間は

なかなかのハードな時間だったんだけど、

見学したところは10人ごとのユニット型なので

雰囲気も全然違って色々新鮮でした。

 

帰宅後は確定申告書類作って

(控除関係あるから自分でやった。無事終了)

ひっさしぶりに時間にも気持ちにも

余裕があったので夕飯揚げ物。

 

ポテトと

image

 

唐揚げ

image

 

最近主人食欲が復活したから、大抵4人前で

作って一気に無くなります滝汗

 

鍋の後ろにチラっと見えてるコレ

 
 

 

昔は使い捨てのものを使っていたけど、

毎度買うのも面倒だしかさばるからコレにしたら

ストレス減ってよかったー!

少しでも揚げ物ハードルが減るのでありがたい。

 

 

明日は一日オフです~♪

ゆっくりお掃除でもしまーす(*^^*)