寝てた。 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

昨日は9-18勤務で、まぁいつも通り、

ではあったけど、何故か疲れ方が酷くて、

帰宅後夕飯作って食べたらそのまま椅子で

寝ちゃってて、もはや起き上がれそうに

ないから寝室へ移動。

結局朝まで起きられず。

 

今日が夜勤なので、朝から風呂洗濯洗い物、

今日の主人の食事作りと一通り

昨晩出来なかったことをやったので

生活的には大丈夫なんですが、この疲労感が

ホントにヤバ過ぎるきがする。

 

昨日は帰宅するくらいから全身痛いし。

ホルモンバランスのせいなのか、

ストレスのせいなのか、加齢なのか、

もはや全部なのかチーン分からんけど

自分でもびっくりするくらい動けないわー。

 

とりあえず、諸々終えたんで

これから夜勤に向けてまた寝ますぐぅぐぅ

 

 

先日、母が健康診断引っ掛かって

要精密検査となり、その結果が8日に

出るそうな。

 

過去もよくひっかかって検査しては

大丈夫、を繰り返してはいるけど

去年の父のことがあるから、一応

気にしてはいるところ。

 

2023年、あとひと月だけど

ホントに今年色々ありすぎなんで

とにかく平和にひと月すごしたいなと

思っておりますっ。