穏やかな日 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

今夜はコレ

 

めちゃパインやった。

主人がパイン味好きなので買ったみたよー。

 

今日は一日穏やか~に仕事が出来た日。

普段はインカムとPHSを持って仕事してますが

今日は人数的にも充実していたのと、

途中で買い物に行ったりする日だったため

どちらも持たずにいたから、色々集中できて

充実の時間でした。

 

それでもやろうと思ってたことの半分くらいしか

出来てないけど、いつもは10分の1くらいしか

できないから(とにかく雑務が多いもんで)

めっちゃ仕事進んだ感で満足照れ

 

今の現場と事務所両方ってゆー仕事スタンスが

個人的に一番バランスよく心身ともにやりやすく

過ごせる感じなのでホントにありがたいです。

 

明日は実家に顔出すので、今日のうちに

出来る家事を終わらせて明日にそなえましょ。

主人夜勤なので夕飯もつくらないから

(私は卵3つ入れた塩ラーメンたべた。

卵の賞味期限が今日までたっだからw)

楽できてます。

 

のんびり~、を楽しみまーす(*^^*)