愛しすぎて大好きすぎる | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

買っちゃった♪

 

 

 

 

しまむら様音譜

このキャラが大好きで、つい買ってしまった。

可愛いすぎて幸せラブ

 

そしてさっきコレも届いた

 

 

 

ベージュ??みたいなのを頼んでたんだ。

これからの通勤用。

 

ちなみに、この夏はほぼ下記上下着てて

 

 

 

 

 

最近はもっぱらこんなタイプの服装で

通勤してます。徒歩15分で、

着いたら制服だからさ。

ゆるーい感じが好きでね。

 

10月入って、昇進初日からなかなかの残業で

今の職場になってから初めて

夜勤じゃないのに23時半まで職場にいたよー。

まぁイレギュラーもあったから

なんだけど、やはり一気にやること増えた。

スタッフからも

 

おめでとーございますっクラッカー

 

って言ってもらってありがたやでした。

出来る事をがんばりましょ。

 

 

今日は夜勤明けで、寝たのが15時半頃。

18時半には起きて主人ご飯作って、

主人はもう寝たとこ。

明日早番なのでね。

 

で、とりあえず昨日からの洗い物が山盛りの上、

起きて即御飯つくりやったから

 

キッチンが終わってる・・・チーン

 

主人がほぼ家事しないので、

私が夜勤で主人が休みの時なんかは

明けで帰ると洗い物がなかなかヤバくて。

 

私も明けで帰ってすぐやればいいんだけど

先ずはお風呂入って洗濯して~ってなると

そんな余力がなくてさぁ。

 

大抵、仮眠後落ち着いてからやるけど

今日は先に夕飯作り(って簡単に

ラーメンにしたんだけど)だったから

もうキッチン酷過ぎて、見るのが辛いレベル滝汗

 

・・・夜な夜ながんばりまするぅ。

 

今日も1日お疲れ様でした。