引きこもりday | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

ゴミ捨てに外に出たけどw

買い物には行かず一日中引きこもりday。


主人も休みで、主人は休みに外にでるって

ことは基本無いので2人して充実の

おうち時間でした。


うちは1LDKなんで基本2人とも

リビングにいるか、どちらかキッチンに

いるかって感じで過ごしてる。


主人は料理しないけどタバコを

換気扇の下で吸うから結構な時間

キッチンにいるんだよね。

主人タバコ用ににコンロ前に椅子があって

コンロ横に灰皿なんで、料理中も

めっちゃ近くにいたりするw


料理しながら喋れて楽しいけど、

油とか飛びそうでちょっと危険あせる


実家も、ここに住む前の家も

独立キッチンで、今の家は対面キッチン。

個人的に対面キッチンが好き。

料理しながらリビングの主人と

喋れるから。


基本、主人と喋る時間が好きなんだよね。


さらに、喋ってなくても、主人が

ゲームやってる隣でくっついて

ゴロゴロしてたり、2人して

それぞれケータイいじってたりと

黙って過ごしてても苦じゃないのが

引きこもり気質だからなのかも。


とにかく、家にいるのが好きすぎる。


なので、2人でずーっと家にいるってゆー

休日の過ごし方は、インドア夫婦にとっては


最高の休日音譜

引きこもりdayしあわせラブラブ


そんな、有意義なお休みでしたー。

おーるうぇいずステイホームニヤニヤ