パンケーキと買い物 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

自分のおやつに作ったー!
 

 

この前ようやくベーキングパウダー買ったから

ちゃんと膨らんだよ。

それまで、BP無しで作ってて、かなりのどっしり感な

ものになってたけど、ちゃんと入れると違うね。

2枚焼いたから明日の朝食にも食べよー。

 

明日朝買い物行こうと思ってて、夕方友人と

電話したら、沢山喋って元気でて、

電話切ったらちょうど小雨になってたので

これは今だ!と急遽買い物行ってきたっ。

化粧しないんで、着替えだけして5分もあれば

外出できるんでねw

 

目当てのスーパーまで、往復徒歩40分ちょい。

豪雨だとさすがにしんどいけど、行きは途中から

雨がやんで、帰りも小雨程度ですんだから

行っといてよかったよー。

 

とりあえず、これでまた少し引きこもれるニヤニヤ

 

買い物終えたから、明日朝もゆっくりできるし

めでたし、めでたしだわ。

 

そうそう、今日からトレーニングも再開した。

結局4日くらい休んだかなぁ。

左手首痛みはあるので、そこに

負担がかからないようなものから

始めました。

これはマイペースに続けていけたらいいなと

思っているので、引きこもり中も

頑張りますっ。