プリンデート | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

無事娘ちゃん三者面談終えたー。


私、何も喋ることなくてwなんか、

先生ごめんねあせるって感じでした。

学校のことも、進路も、生き方も、


楽しくやりたい事をやればいいさ!


な方針なので、色々聞かれても


本人のペースで元気ならいいかとー。


としか答えられないのでね。

その分、娘ちゃんがしっかり受け答えして

くれてました。


夕飯に、娘ちゃんが前々から行きたかった

というカフェへ。

プリンが有名らしく、2人で食べたー。



固めプリンが親子して好きなので

とっても美味しかったです^_^


プリンを撮影する娘ちゃんを撮影



横のデカい荷物は私のですw


バイトを始めて金髪からブラウンへ。

なかなか似合ってるーラブラブ


本当にね、


生きていて楽しい


と思える人生であれば、それが何よりだな、

と思います。

今日も楽しく生きていてくれて、私も

幸せだ爆笑


明日は友人宅へ行ってきまーす。

こちらは一年ぶりに会えるから

楽しみ♪


ひとりホテル満喫しつつ、ゆっくり休んで

明日に備えます。


今日も幸せな1日でした照れ