楽しく過ごしてほしいんだな | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

主人が仕事で色々あって、

昨日は超絶どんよりモードだった汗

 

そして思う。

 

私は、勿論私が楽しく過ごすことが

第一なんだけれど、さらに一緒に

過ごす人が楽しく過ごしてほしい、って

思いが大きいなぁってことに

改めて気が付いた。

 

だから、好きなことしてる様子を

見ている時は私が楽しいし、

落ち込んでいるときは

私がなんだか元気でない。

 

勿論、常に元気、じゃなくて

いいと思うけど、心穏やかに過ごせる

環境というものがある日常、を

作っていけたらいいな、と思った。

 

その為に私ができることを、私が

楽しくいられるためにも、やっていこう。

 

とりあえず、今私が出来る事は

 

愛情全開爆  笑

 

ただそれだけ。

 

主人が、現状四面楚歌な感じなことを

危惧していたから

 

その分私が愛するから大丈夫ラブ

 

って言ったら

 

いや、大丈夫じゃないからっ。

 

って冷静に言われたけどねwww

そういわれても、

 

ウザイくらいのニヤニヤ

 

愛情をあらわしていこっ。

それが、

 

私の長所

 

だと、勝手に私が思ってるから♪

愛情の押し売りwww