粉モノ | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

深夜帰宅の翌日はお休みデス。

 

今月主人はやたら休みが多いので

(有休消化しなくちゃいけない分が

残っている為)今日も一緒にお休み。

 

ということで、お昼ご飯にチヂミ、

夕飯はたこ焼きにしようかと。

 

粉モノ祭りニヤニヤ

 

チヂミって作った事も食べた事もないけど

主人が食べたいそーなので。

出してもらったレシピが玉ねぎ入りなんで

(普通はいるの??)私は食べられないけど。

(玉ねぎ嫌いなんでー。)

 

たこ焼きは主人が余裕のあるときしか

出来ない。主人連休なんでね。

主人が焼いてくれるから私は楽ー。

でも連休なんで明日の御飯も

今夜作らなきゃいけないから、

主人にたこ焼きやいてもらって

私は明日の分のグラタン作ろうかと。

 

相変わらずの洗濯掃除もたまってるから

今日も一日家事で終わるな。

とりあえず、買い物行ってきますー。