初・業スー | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

エステのそばに業スーあって、
今日初めて行ってみた。
 
いいね~(*^^*)
何かと多くて安い。
業スーだから当たり前だけどw
 
とりあえず、買ってみた。
 

 

大きさ分かりずらいけど、1Kgのマヨネーズと

900gの豆板醤。

マヨネーズは普段450g買うんで倍の量、

豆板醤に至っては普段買ってるのが90gだから

(近所のスーパーにそれしか売ってない)

10倍!

どちらもかなりの量を消費するのでありがたい。

まぁ、あとは味だな。

 

後、冷凍ワッフル(焼いただけのやつ)とスプレーの

クリームを買ってみた。

これは主人用。生クリーム大好きなので、

一度お試し。

 

あとは冷凍ピザと冷凍ハンバーグ。

どちらも温めればいいだけのものにしたので

私が忙しくて御飯できない時用に。

 

冷凍庫がパンパンだよニヤニヤ

 

もっと家から近かったら日々利用したいけど

徒歩20分くらいだから、さすがに荷物

重いと厳しいんだよねぇ。

 

帰宅して赤いきつねを食べてたら

主人がマックを私の分も買ってきてくれるそーなので

ありがたくいただくことにする。

 

栄養補給(どこが・・・www)してから、

掃除せねばー。

 

仕事忙しい=料理だけじゃなくもちろん

掃除も出来てないからね。

 

家がヤバイ滝汗