起きた。 | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

始発待ち。

やっぱりいいわー、始発。
外が静かで気分良い^_^
4ヶ月ぶりくらいかな。
今は気温もちょうど良くて
今日は雨もなく始発日和ですなニヤニヤ

10時からエステなんで、
職場にいられるタイムリミットは9時。
果たしてどこまでできるのやら。

このところずっとこんなで家事が
出来なさすぎて主人に負担かけてるんで
LINEで謝罪。

主人は家事やらなくても特に気にしない
人なんで有難いけど申し訳ない。
私の気持ち的にやっぱり家のこと
も少しやりたいなぁと思うしね。

これから仕事→エステ→買い物→帰宅、
で、昼過ぎになるかな。

今日も一日、頑張ろうニヤニヤ