体型よ・・・ | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

実家に置いて忘れてた私のスーツ。

娘ちゃん入園式の時から着てたから

もう17年とか経ってるんだけど

黒のスカートスーツだから流行りとかも

無いし、来月の娘ちゃんの

成人式写真で着ようかと思って

送ってもらった

 

・・・ウエストが入らん滝汗

 

体型よ・・・

なんかね、微妙にウエストが閉まらない感が

明らかに余分な肉が付いたのねってのが

地味にショック。

 

物は全然いたんでもないから、これは

娘ちゃんにあげるかなー。

 

一緒に、母が着なくなったちょっと

カジュアル目なスーツも送ってくれて

そっちは着られたんで、とりあえず

成人式写真は乗り切れるっ。

 

普段、ふわっとしたサイズ感の服が好きで

大き目着てるから地味なサイズアップを

実感しなかった分、ショックだったわー。

 

主人に太った、入らん。

 

って言ったら。

 

でしょうね!

 

って返ってきたよwww

 

まぁここ3年で3キロくらい増えてるからなあせる

食べる量変わらないけどぐんぐん

動く量が減ってるんで、ほんと

 

でしょうね。

 

って結果なんだけどさー。

 

家でヨガとかやろー・・・って

いつも思うけど、思うだけで未実施ニヤニヤ

 

いつかがんばる(仮)