D11 残り1本とコミカドさん | 穏やかな時を重ねる

穏やかな時を重ねる

ひとまわり年下主人のこと、日々のキロク

本日の体温

 

36.54℃

 

排卵検査薬、今朝一本使用。

陰性だったー。

しかーし、体温上がらんから

やはり今回も謎にLHだけ上がった

のかもしれん。

 

残り1本。

 

今日タイミングとって、明日にでも

使って終了、かなー。

 

とりあえず、LH出てると

頭が痛い、ってことは分かったwww

 

一昨日、昨日の夕方くらいまで

かなり頭痛酷かったけど、昨日

夜からは落ち着いたからね。

 

これなら、排卵検査薬なくても

LH状況わかるな。全然嬉しくないけど真顔

 

 

昨日も23時ころまで仕事してたんですが、

同じく残業していたひととちょこちょこ

お喋りしてた中で(あ、すでに業務中ではなく

個人的居残り、な二人って感じだったから

サボってたわけじゃないよ-w)、

 

主人はコミカドさんみたい

 

って話したらドン引きされたニヤニヤ

 

リーガルハイってドラマで

堺雅人さんがやられていた弁護士さん。

とにかく弁が立つっていうのかな、

ディベート大好きで言葉で相手を

追い詰める、みたいな。

 

ドラマの中で、幼少期に理詰めで

女の子を泣かせる描写が出てくる

んだけど、全く同じことしたことが

あるらしい滝汗

しかも、同級生のみならず、

担任の女の先生も泣かせた

ことがあるとか。

どんだけっ!!!

 

もともとドラマを見ないけど、主人が

リーガルハイ好きでオススメされて

見たら

 

主人みたいやな。

 

って思ったんだよねー。

本人曰く

 

「最近はそうでもないやろー。

随分丸くなったニヤニヤ

 

って言ってて、確かにここ1年くらいは

MAX時に比べれば丸くなったかな、

とは思う。

 

コミカドさんが日常にいる風景・・・。

 

ハードやなwww

 

本日休日なコミカドさんのwリクエストで

昼食はミートソースとカプレーゼだそーなんで

買い物行ってきます~。

 

あとひと月弱の感謝週間、

できる事をしていこうと思います。

私自身が、後悔のないように・・・。