企業研修「じっとみて。」 | ベビー&マタニティケア in 青山・東京

ベビー&マタニティケア in 青山・東京

フランス式ベビーマッサージで心と体を楽にして皮膚から癒されるスキンシップをお伝えしたいです!

いよいよ「じっとみて。」絵本制作による企業研修がスタートしました。

デビュー戦は、池袋。総勢71名の「花」が咲き誇り、未来への道しるべが1冊の絵本となって誕生しました。

●初心に戻れたことで情熱の炎が再燃し始めたと語ってくれた本部長。

●不安な気持ちの「姿」を開示した新入社員。

●一番になる思いと多くの人に助けられた感謝を表現した営業マン。

●7つの技術を後輩へ伝えたいとUSB仕様のタネに託した技術スタッフ

不安や希望、感謝や意志、コミットメントなど様々な思いがセミナールームに溢れ、笑いや拍手などあちこちで見受けられました。

新しい課題も見えてきました。ブラッシュアップへ向けて知恵を絞りながら、精進します。

この研修を皮切りに

drawing my best vision

人生の「花」を描く絵本制作は走り出します。

企業研修プログラムの詳細ページはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirai-iku

あおむしオフィシャルサイトはこちらから

http://www.aomushi.com