本当の気持ち診断やってみた♪ | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


あはは、めーっちゃ

葛藤してる‥笑



 


4月がめっちゃ長く感じてます(ー ー;)



4月の5日頃から自力で食べる事を

しなくなってしまった子ミケちゃん汗



強制給餌で食べさせるも

吐いてしまう日も出てきてしまい

12日に病院へ走り血液検査するも

血液が出てこないほど‥(;ω;)



若干、貧血も進んでるし

ちゃんと栄養取らせないと‥

と、先生は言う。



私も時間のない中で必死に出来る限りの

強制給餌はしてるし、無理に食べさせて

吐いたら意味ないし、自力で食べてくれ

ないと意味ないんじゃないの?

と、先生と少し言い合いに‥



お互い、猫の事を思うのは同じやから

喧嘩にはならないけど、思うように

持ち上がらない事へのイライラと

専門的な意見と、いつも見てる者からの

意見がぶつかる事はよくある事。笑



何が原因で食べないのか?

それがはっきりわからない状態が続き

ステロイドは使うのを一旦やめた‥

炎症反応は依然高いので抗生剤と

貧血に良いとされてるウサギ肉の缶詰を

注文して日曜に来たので出してみる‥






食い付いた♪

抗生剤も効いてるんやろうけど

ウサギ肉美味しいらしい♡





アニモンダはやっぱり凄い!



このところずっとベッドで寝てばっかり

やったのに、朝部屋を覗くとドアの方を

向いて待ってくれるようにもなった😭





土曜日の夜、もうどうしていいか

わからんようになってね‥

泣きながら子ミケちゃんにお願いしたのよ‥



食べなくなるなんてまだまだ早いで‥

嫌な事ばっかりする母ちゃんの事は

嫌いでもしゃーないけどさ〜

母ちゃんは子ミケちゃんの事大好きやで

だからまだ生きて一緒にいてよ〜😭😭😭



と、鼻水ズルズルで子ミケちゃんに

懇願してみた‥

ちょっとは気持ち通じたのかなぁ〜

と真面目に思ってる。笑



またいつ食べなくなるかもわからんけど

とりあえずまた1つ壁は乗り越えた。



今、家を出るのが11時頃

帰るのはすんなり帰っても

0時半から1時頃‥



帰って全部の猫の給餌に

トイレ掃除が8台

子ミケちゃんの点滴に強制給餌

全てするのに急いでも1時間半はかかる‥



猫達とのスキンシップも欠かせへんし

寝るのは3時〜3時半頃で次の日は

7時半までには起床‥

ほんまいつか死ぬ〜笑い泣き



お店の上が変わってやり方も

今までとは全く変わって

無駄な労力も多め‥



どうするのが一番かをただ今

見極め中やけど倒れんようにせねばチーン