有難い | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


まだまだスッキリとまではいかないけど
何となく目指す所は見えた。


後は出来ないを克服する努力‥
これが一番の難関かも?
時代について行くって大変や〜(; ̄ェ ̄)


有難い事に励ましてくれる人もある。
頑張らないとバチ当たるわ‥悲しい


今週はやっぱり子ミケちゃんの
よだれの量が増えて食欲も落ちてきた
ので今日は病院へ行ってきた。




検査はもうちょい時間を置いてから

今日はステロイドではなく1ヶ月効く

あの高い注射で様子を見る事に‥

ステロイドは副作用も多いしねあせる



しかし1本1諭吉チーン





確かに効くのは効くんやけど

子ミケちゃんの場合にはどうか?

一か八かの様子見に1諭吉って‥笑

ほんま愛やわぁ〜泣き笑い



あ、おかんの梅干し買ってきとかな‥

あかんはおかゆさんと梅干しか

梅うどんです。笑



食欲も無くなるほどの衝撃やった日から

どうもお腹具合もよろしくなくて‥

何があっても食欲とお腹は大丈夫な私

そのぐらいの衝撃やったんやな‥

と思ってたら寒気がして熱っぽいけど

熱は36.6度となかったんやけどね

どうも風邪をひいてたらしい‥



もうどうもないけど2〜3日は

お腹空いた気はするけど食べると

気持ち悪くて食べれない‥

お陰で2キロもナチュラル〜に痩せた笑



そしてせっかくやから昨日から

体幹トレで引き締めにかかってます♡

ピンチはチャンスに変えないとね〜真顔



今日はあちこち筋肉痛‥

効いてる効いてる、いい感じ♪



今日のカードはあずきちゃんが‥(;ω;)





しばし神秘の中にその身を置き

直感の声に耳を傾けながら静寂を

そしてありのままでいることを

受け入れるように‥とのこと。



先日から死神や塔のカードが続いて

やっぱりそう言う時期なんや‥

ジタバタせずに受け入れると思ってたら

今日のこのカード

何よりもあずきちゃんに会えたような

気がして嬉しかった♡



キーワードは『精神性』

やるべき事から逃げずに己を律して

目標に向けて邁進する



ほんまにその通りになってる

やっぱりカードは侮れない‥