暖かい | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


今日は暖房いらないほど暖かい☀️
時折り風がビューッと吹くけど
風も冷たくない。


朝から猫達のお世話だけして
外用へ出て帰りに給油しようと
お金入れてると、風がビュ〜🌬️
お札が曲がって入らない‥笑


明日の朝の最低気温は0度やから
夕方からまた冷えるんやろね‥


昨夜も子ミケちゃんは置いて出た
ご飯はほぼ完食し、カルカン食べてる
間に点滴を‥




1/3ほど食べて逃げようとする。笑





ケージから出てブラッシングしたら

ゴローンして撫でてと言う♡



機嫌は悪くないんやけどね‥

やっぱりよだれが出てるのよね汗



今日は朝に1つ用事があり

16時半からネイルサロンやから

物理的に病院へ行く時間がない‥

それでも次の休みまで食べれてれば

いいんやけどね‥

やっぱ自力で食べるに勝るものはないから。





今朝もこれ強制給餌中に

脱走しようとしてるとこ‥



外に出てる間にケージの掃除して

毛布換えて捕まえて続きの給餌したら





テンション下がって

ケージに逃げてった‥

この後、カリカリで口直し?

してはったけどゲラゲラ





出たついでに足りない物買って

猫達の物が5000円に対して

自分のは320円って‥

笑けてきたよ〜🤣



今夜は切り干し大根と豚バラ煮と

きゅうりとカニカマのレモン風味サラダ♡

人間はこれでじゅうぶん!

1匹増えて医療費、光熱費も増えるし

何かは我慢しなくてはね‥^^;



今日のカード



ペンタクルのエース

キーワード『実力』

明らかな力、新たな始まり、繁栄

可能性の種、新たな冒険や創造


建設的な考え方を大事にしながら

出来る事から着実に進めてみて‥

努力すれば何でも手に入れられるはず。



なかなか自分の事まで手が回ってない

が現実なんやけどね〜あせる

少しずつでも着実にを心がけよう♪



これ昨夜の光景

部屋の中をうろうろして

ブラッシングして、よしよしして

ケージに戻してカリカリを差し出すと

ガツガツ食べてた。笑

やっぱカリカリ好きなんや😓

よだれが出てようがカリカリを

食べれるなら大丈夫かな?