褒められた | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


無事帰ってきた‥😓


診察台の上でも前回より嫌がり
暴れる子ミケちゃん


先生いわく、前回よりも断然
元気になってるからやん‥
口の中もかなり綺麗になってるし
顔に力も出てきてるやん♪
猫も愛さんも頑張ってるんやな‥
の言葉に嬉しくてまた涙‥笑い泣き


点滴、ステロイド注射、強制給餌と
点滴の量やステロイドの間隔の
相談をして点滴用翼状針とご飯を
貰って帰ってきた。




しばらくはこれが続きそう‥
元気になっても発症を抑えられる
訳ではないから、ずっと食べさせて
現状維持して行く感じかな。
ステロイド注射を薬に代えてもいいけど
どうする?
しばらくはこれで様子見ながらかな?


里親探すの?と聞くから
1匹で手を掛けてでも大事にしてくれる
人がいれば考えるけど‥
まずいないし、押し付けるような事も
するつもりはない。


ただ、ずっと隔離生活で私も仕事で
ずっと側にいる訳ではないからね‥
そこだけが可哀想やなぁ〜と思う。
家もまだたくさんいるからさ‥
それでも守らないとアカンし正直キツい
寝る時間また4時間生活やし〜あせる
と言うと、何でそうなるん?と笑ってたけど


他の子、特にチュパとみみちゃんとチョビの
メンタルケアを怠ると体調崩しそうやん?
11歳と15歳のシニア組やからさ‥
何となーくやけど察してる感じで甘え方が
いつもより激しいし‥
過保護やもんな‥と笑われたけど
ほんまなのよ‥滝汗


もし先生がいいなと思う人がいたら声かけて‥
と言うと、わかったと言ってた。
まぁ、いないと思うけど‥(ー ー;)




ね、いつもにも増して

ずっとベッタリなのよ‥笑



ゲージの中での変な体勢でも給餌と点滴
それに加えて膝にずーっと乗られてるし‥
お陰で私は坐骨神経痛が出ております😰


今日は夕方から娘と整体予定
ほんまに今日で助かった‥
でも保護した事言ったらまた怒られるな泣き笑い



今日のカード



ソードのナイト

キーワード『果敢』

頭の回転の速い人、分析的な頭脳

難問解決、迅速な行動と過敏さの時

他者を窮地から救う、単刀直入

他者を守る、英雄、野心


変化しやすい運気
理路整然と決断して進む
物事の展開の速さにたじろがず
感情を排して判断を‥


迷いなく突き進む心の強さや
勇敢さを象徴するカードが出た。
行動は間違ってないって事やね‥
しんどい事には違いないけど
何もしないで後悔する方が嫌やもんね‥


金は天下のまわりもん
って、言うけどさ‥
回りっぱなしちゃう?
ほんまに回ってこーい!笑