やらかした( ̄▽ ̄;) | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


昨夜は疲れたのか?
チュパを膝に乗せたままの姿で
ソファーにもたれて寝てしまってたあせる


気づいたら膝にはチュパはいず
時刻はすでに4時前‥ガーン


ベッドに上がる前に子ミケちゃんを
覗くと可愛く寝てました♡ 


目覚ましかけずに寝て気づいたのが
9時半でびっくりして起きたぼけー


めっちゃ寝たお陰で身体は軽いけど。笑


今朝の子ミケちゃんは昨日よりも
ガツガツ食べてくれた♪
同じものを器に入れると食べず‥
シリンジから食べる方がいいらしい(⌒-⌒; )


おかわりのピュリナワンととろみ缶を
混ぜた物を食べてからもまだくれくれと
言うのでカリカリを出してみたら‥




ほぼ完食‥

一気に食べ過ぎると吐くと怖いので

家にいる時は何度かに分けて‥



少し環境にも慣れてくれたようなので

下の3段ケージを持って上がるかな‥



三毛ちゃんとお姫ちゃんも待ってた♡






茶シロちゃんは今朝は見ず‥




外のデイジー、長い事咲いてる♪

まだ蕾がいくつもあるし‥

年に3回ぐらい咲いてるような?

元気に咲いてる姿に癒されてます❤️



今朝のチュパはベッドで眩しい寝♡







皆んなそれぞれの場所で寝てるけど

母ちゃんはカーテン外して

洗濯したいんやけどな〜あせる




今日のカード



太陽 THE SUN

キーワード『喜び、成功』

健康、積極性、成功、喜び

インスピレーション、美しさ

呑気な気分、自然、生命力、活力


太陽のカードは上手く行きそうな

感じや前向きな結果をもたらす。

自分を心から受け入れずっと探し求めて

いる平和のかからに向かって一歩を

踏み出して下さい。

その先には成功と笑い声が待っている。



今日もいいカードが出た♡

自分の行動は間違いじゃなかったと

背中を押して貰ってる気がする😭



子ミケちゃんへのたくさんの応援コメント

本当にありがとうございます。



子ミケちゃん、私まだ生きたい❣️

と、言ってくれてます(;ω;)

結果は少し悔しい結果でしたが

上手く休みのタイミングで病院へ

連れて行けてよかったです。

免疫上げられるよう私も頑張ります!



これからも暖かく見守ってやってください♡