やっぱり? | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


今朝の一番乗りは三毛ちゃん




ご飯持って外へ出たら

もれなくお姫ちゃんもいたから

別々の場所へ‥





食器下げに出たら三毛ちゃんの側に

子ミケちゃんがいて三毛ちゃんが

私に必死に何か言うてる‥






子ミケちゃんはやっぱり

甘えたいのかも?

まるで三毛ちゃんもこの子まだ

食べてないからあげて‥

と言うてるみたいに言うだけ言うたら

帰って行った。





なので今日はそのまま裏で食べて





そしてハウスの方から呼ぶと

小走りでやってくる♡








三毛ちゃんがいる時はいつも

こんな感じで甘えるのよね‥

やっぱり淋しいのかな?と思うと

切なくて仕方ない悲しい



今日が休みなら捕まえてたかも‥笑い泣き





出たり入ったりしてるから

座るの待ちのお二方。笑



今でさえこの子ら2匹は十分

ストレスを感じてるのに増やすのは

もう物理的に無理なのよね‥



今朝もチュパが高い所から落ちる夢を

見てギャーッ!で飛び起きた‥

心臓バクバクしながらひょっとして

下で何かあったのか?と階段駆け下りたら

お座りしててホッとした‥えーん



夢占いで高い所から落ちる夢は

人間関係の不安からなんやって‥

人間関係の不安なんかないのに?

猫関係の不安ならいっぱいあるけど‥泣




今日のカード




ソードの3

キーワード『痛み、ショック』

深い悲しみや寂しさ、辛い別れ

喪失、許しのとき、精神的な苦痛

心の傷、時が全てを癒すという知らせ


ワンドの2

キーワード『到達、目標達成』

明確な計画を立てる、前に進む事を選ぶ

内に秘めた悲しみ、二者択一、昇進、富

計画性、第一歩を踏み出す、着手する

展望、獲得、構想、成果


物事の核心を受け入れて

ショックながらも一歩踏み出そうと

しています。

たまには自分にも優しく無理はしない。

今こそ成長の時ととらえて今までの

自分の頑張りを認めて‥



何か意味深なカードが出た‥

猫事だけはやめて〜笑い泣き