嫌われるの巻(;_;) | ナチュラルに

ナチュラルに

愛のブログです。


お疲れさまです。


ビーちゃんのお迎えに行って
無事に帰宅したけど‥


めっちゃ警戒されて
私の顔見るとめっちゃ逃げる笑い泣き




何か走ってったので
寝ていたツンデレさんも
ビビって飛び起きたあせる


嫌われちゃったかなぁ‥?
母ちゃんは悲しい😭😭😭


今日こそはとドコモショップへ行き
機種変更したのはいいけど
慣れないのとアプリの取り直しの
面倒臭いのとでイーっとなってます(笑)


午前中 滋賀県から京都へ行って
ドコモショップで2時間待ちだったので
先にホームセンターで猫達の買い物して
仕事で必要な物を買いに行ってから
再度ドコモショップへ戻り
プランの見直しついでに家のネットと
電話もドコモ光にした方が安いので
変更して貰ってたら2時間程かかったガーン


とりあえずたくさん説明受けたけど‥
頭の容量を遥かに超えてるので
あんまり入ってないと言う(笑)


何やったんや?あの2時間はえーん




世話焼きなチビさんが
ビーちゃんが気になって仕方ない模様
まぁ、嫌われても何しても元気な事が
わかってホッとした照れ


ホッとしたらお腹空いてきた〜!


明日から頑張る為にも
何か食べとかないとな〜ウシシ


明日のご予約の○○さん
何軒目やねーん?やね(笑)
いつもすみません&ありがとうm(_ _)m
楽しみにお待ちしてますね♡
の前に、寝坊しないようにせな〜滝汗