☆チョコレート☆ | 胃ガン【印環細胞癌】子供達と一緒に未来へ。

胃ガン【印環細胞癌】子供達と一緒に未来へ。

【胃ガン】闘病日記&子育て日記などなどです!
同じ病気で闘っている方、情報交換出来たらなと思ってます。
気軽に覗いてもらえたら嬉しいです。



ちょっと最近、情緒不安定な

これが原因かな
と1つ心当たりがある

仕事内容ではなく
一緒に働く1人のクルーさん

それを昨日はLINEで、、、
今日はお昼からずっと我が店舗に
居てくれた新店長に相談した

店長は、、
【耐えられないのなら私、話しましょうか?】
と、、、
でも、、、でも、、、
娘の事で弁護士さんとか紹介してもらったり
いろいろお世話になったりで、、、
私が我慢すればそれで済むだけ。
そう話をし本人と話をする事は保留に。。
今後、なるべく一緒にシフトインを
しないようにお願いした。。


そのクルーさん、、、


接客中でも私の姿を探してるんです。
距離感が近いんです。
休みの日に何かと理由をつけて我が家に来ようとするんです。

もっと言えば奥さんとの夜の営みをさせてもらいないから僕の気持ちはどうしたらいいんですか?
と。。。
挙げ句の果てには、、
ドナさん子供はどちらが欲しいですか?
男の子かなぁ。
と答えると、、
僕も同じです!




そして昼食を何食べるか考えてると、、、
僕のも考えてください。
知らんぷりしていると、、
早く考えてください。決まるまで休憩行けません。
と、、、



何となく怖いんです。
気持ち悪いんです。



他のクルーの学生さんもその姿をみていて、、、
【ちょっと異常ですよ?気をつけてください】
と、、、


そんな状況にいる私、、
仕事どころではなく、、
見えない場所で逃げながら仕事してる状態。


かなり落ちてる状態なんです。


そんな店長が、、、
2人になった時、、
状況は言えませんが、、笑笑
【チョコレート】を、、
【いつもありがとうございます!】って
突然くれました♡♡

{7CBC2BEB-1534-4AB1-B796-99FC18E034E9}


優しくされるのはあまり好きじゃない私。
それを知ってる店長。笑


【今の優しかった?】
【うん。】
【素直にうん。って。笑】


でも本当に嬉しかった、、泣

仕事中でも突然泣き出してしまいそうな私。

こんなに落ちている自分はそんなにない。
そんな時にこの優しさはマジでヤバしです。



辛い時、悲しい時、寂しい時、、、
そんな時に優しくされると、、、
気持ち持って行かれるよ?笑



今、仕事の事でいろいろ相談出来るのは
店長しかいない。
同じ店舗には私より若い学生さんしかいない。
隣の店舗には仲良しの友達がいるけど、、
お店の事は店長にしか言えない。


私にあまり負担をかけないように
考えてくれてる店長、、、
前の店長は全くだった。。
久しぶりに素敵な店長に出会い、、
私、店長の助けになりたいと、、、
自分で出来る限りの仕事はやりたい。


今以上の成長は無理かもしれないけど、、

【ドナさんの分身を作ることがドナさんが楽になれることだから、、】って。。


私、新店長、仕事仲間として大好きです♡♡