■■ 近況 ■■ | これから これから

これから これから

2010年12月におうちを建てました。
少しずつ手を加えていっています*

こんばんは~!
おひさしぶりです^^



またまたごぶさたブログになっていました^^;




毎日仕事と育児に疲れて早く寝てしまうのですが、今日はなんとなくパソコン開いていたので笑




前回のキャビネットがもう少しで完成なのにあと一歩というところで完成できずにいます。。

いろいろやりたいことはありますが、なかなかすすみません。時間の使い方が下手なだけだと思いますが^^;




そんなワタシ、





第2子を妊娠しました。




今は5か月です。




第1子同様、つわりもほっとんどなく、元気に過ごしております^^




なかなかアップできないブログですが、見に来ていただいているあなたがいるからこそ励みになりますので、これからもよろしくお願いいたします✿