不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、玄関マットを使用しているという方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
玄関マットは、外から持ち帰ったマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お手入れをなさった方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 以前、私が、ご縁を頂いた方とのことですが、お相手の方の呼吸の中には、『何かが止まっている』『動きが鈍い』ということを感じたことがあります。

お相手の方は、今起こっている不具合などを話してくださいましたが、お言葉一つ一つが、すんなりとは入って来ませんでした。

壁を越えて、壁を越えて、背景の方々がお話くださるような印象でした。

私は、このようなことになるのは、お相手の方が、何かしらを、壁になる何かしらを持っていらっしゃるのでは無いかと思い、「古いお札とか、お守りとか、持っていらっしゃるのでしょうか」とお尋ねしました。

お相手の方は、「ちゃんと、お返ししています。そんなことは無いです」と仰られましたが、『事を、時を止めている何かをお持ちなのでは無いだろうか』と思い、「その他には?」と、お尋ねしたところ、神社で頂いたお御籤のことを話してくださいました。

そのお御籤は、大変厳しい内容であったらしく、ご自分の戒めの為に、お財布の中に入れ持ち歩いていたとのことでした。

私は、お相手の方に、「そのお御籤は、お返しになられた方が良いと思います。その時だから、教えてくださった内容であり、『分かりました』で宜しいのではないのでしょうか。教えてくださったことが、厳しいことであればあるほど、そうなさった方が良いと思います。そうで無いと、『これを持っておかないと、いつまでも分からぬ私です』となってしまいます」と申し上げました。

私は、生まれ故郷を離れる時、大変お世話になった、私を江戸へと出してくださった神社さんにて、『いつ、こちらに来られるか分かりません。本当に有難うございました。○○さま(ご祭神様方です)私に、何かしら、お言葉を頂けませんでしょうか』と、普段は頂くことの無い、お御籤を引きました。

お御籤は、大吉でした。
ですが、その内容は、「今が一番良い時。後は、落ちるだけ」というものでした。

『大吉なのにー!こんなんだったら、お御籤なんて引かなきゃ良かった』と思いました。
『酷い、どうしてこんなことするの?これまでのことってなんだったの?普通は、旅立つ私に花向けの言葉とかなんじゃないの?』と思いました。

私は、『ふんっ!こんなの嫌!』と思いながら、「私、○○神社さんのこと忘れないから。また、必ず、此処に来るから、『落ちる前に、良いのにしてください。私も懸命に努力します』と、申し上げ、境内の枝に括りました。

今、住まいを移して、六年半程になりますが、私が、お御籤を引いた神社のご祭神様方は、漸く、私がこちらの生活に慣れた頃、思い出すたびに、「あれは面白かった♪自分も何とかするから、こちらにも何とかしろということは、実に面白かった♪」と、仰います。
思い出話です。

私も、飛行機の中から、泣きながら手を振っていたことを思い返します。

私事ばかりになりましたが、お御籤というものは、その時を、その状態をいかに整えるかという教えであり、そのようなものを戒めとして持っていれば、同じ時が続くだけだと思います。

良き、お御籤は残しても良いと思いますが、それは、ご自分の為で有ること、ご自分が読み返して心が温まる物のみになさった方が良いと思います。

注意事などがあったお御籤は、「はい。分かりました。私も考えますけど、お力添え頂きたいんです」と、持ち帰らず、神社に戻した方が良いと思います。

その方が、ご祭神様も、「これ、意味は分かったのね。だったら、はいはい。抱っこ♪ぎゅーよ。良く出来ました」と、ご縁を、今後を深めてくださると思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.