
スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村
有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。
私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々より、「どなたかのお幸せに繋がれば~」「どなたかのご縁に繋がれば~」とのことで、寺社に伺った際、授かって来られたお品を「やんちゃさんにお任せ致しますので」と、お送り頂き、ご縁の方々に繋げさせて頂いております。
皆様方、私に何を確認することも無く、お送りくださいます。
そして、そのお品には「やんちゃさんには、ご負担を掛けることになると思います。誠に申し訳ございません。お繋げ頂きたく・・・」とのお言葉を添えてくださっています。
このように記してくださっている方々は、ご自分が人の心に温められたことを、その心を持って、どなたかの心を温めたいというお気持ちがあるのだと思います。
誰からの感謝も求めていらっしゃらないのだと思います。
ですが、同じ行動をなさっていても、「人に感謝されたい」という心が先に立つ方は、ご連絡メールに、「寺社のお品を授かってきました。送っても良いでしょうか」「寺社から頂いたお品が、今、手元にあります」と記されます。
また、直接ご連絡をくださり、「HPに、送り先が書かれていなかったから連絡をしました」とのこと。
私は、「チャリティー」をしている訳ではありません。
私に、寺社のお品をお送りくださる殆どの方は、「お手を煩わせて申し訳ありません」「お忙しいと思いますが、何卒宜しくお願い致します」と、受け取られる方の頬が緩むことを望んでいらっしゃいます。
「送って良いですか?」
「授かってきました」
「送り先が書いてなかったので、連絡したのです」
などとは、仰られません。
ご自分が、授かって来られたお品は、どなたが触れることになっても、その方が幸せであれば良いと思っていらっしゃるからだと思います。
また、そのお品を受け取られた方のご様子などは知らなくて良いという思いがあるからだと思います。
ですが、「送って良いでしょうか」「授かってきました」と記される方は、受け取られた方が、どれほど感謝されているかを知ることは出来ずとも、ご自分の行為、行動がいかに崇高であり、その行為に対しての「感謝」というものを望んでいらっしゃるのではないでしょうか。
ご自分は、どれほども丁寧な人であり、細やかな人でありということを、相手に確認させたうえで、行動に至る。
敢えて記させて頂きますが、私は一切求めておりませんので、私が求めていると思って同じことをなさるのは止めてくださいませ。
私が、ご縁を頂く方の中には「私たちは、お品をお送りし、預かって頂く側です。でも、やんちゃさんは、日々、沢山のお品を受け取り、その品を、必要な人に送ることを、たった一人でなさっていらっしゃると思います。このようなことは、誠にご無礼と思います。ですが、私も何かお役に立てたらと思い、お送りさせて頂きます。お役に立ったら良いのですが」と、レターパックや、寺社のお品とともに、現金が入った封筒を頂いたことがあります。
重ね記させて頂きますが、私は、そのようなことをして頂きたいと望み、このことを記しているのではありません。
ただ、感謝を求めない人の心と、何をするにしても「感謝」を求めるという人の心が、これほどまでに違うということを強く感じています。
そして、そのことは、私だけでは無く、周りの人も見ていると思います。
人は、「さりげなく」物事が出来ないのであれば、「感謝されること」を目的としていると捉えられてもおかしくないと思います。
そして、人間関係のみならず、目に見えない方々との関係にも、大きく影響すると思います。
沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村
いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA
