IL SALE(イルサーレ) / 文京区千駄木 | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんにちは、きむらですあは

幼稚園の試験・面接が終わった後、園庭で遊んだ息子はベビーカーで熟睡・・・ねる

1人の時間ができたので、先月の訪問 したレストラン「イルサーレ」でランチしてきました。

(ちなみに、翌日入園が確定しましたケアベア ピンク


前菜。

パテとかぶが美味しかったですぐぅ~。


東京都 荒川区 西日暮里 | RTA指定スクール アレグレット | ベビーマッサージ |葛飾区 新小岩


上品な味の、カルボナーラ。


東京都 荒川区 西日暮里 | RTA指定スクール アレグレット | ベビーマッサージ |葛飾区 新小岩


デザートはコーヒーのムースでした。

ムース・ババロアが苦手な私ですが、美味しく頂けましたハート


東京都 荒川区 西日暮里 | RTA指定スクール アレグレット | ベビーマッサージ |葛飾区 新小岩


息子のおかげで、のんびりとランチできて良かったですご飯

整理券のために並んだり、幼稚園の面接を受けたり・・・忙しい日々を過ごしていた息子は疲れていたようで帰宅するまでぐっすりでした笑

本当に美味しいので、お近くの方は是非行ってみてくださいね!!


ベビーマッサージ教室の11月のグループレッスンは、9日・16日・30日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター

【荒川区 / 西日暮里教室】詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-11045616615.html


新小岩教室は、11月8日・15日・22日になります。

【葛飾区 / 新小岩教室】詳細は、こちらになりますダウン

毎週火曜日、江戸川区の近くです。葛西など、お近くにお住まいの方も是非どうぞニコニコ

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-11045619651.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

1日でベビーマッサージを学ぶ初級ベビーマッサージセラピスト養成講座もありますよひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方・独立開業を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座


東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ 趣味ぶろ 教室ブログランキング