トラットリア フクシマ / 葛飾区新小岩 | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんにちは、きむらですニコ


今日は、新小岩の子連れランチ情報です。

ルミエール商店街近くにある「トラットリア フクシマ 」です。



グリンピースのスープ、



前菜のサラダ、



きのこのミートソース。

パスタは3種類から選べました。



コーヒー or ティーが付いて、1000円です。

味に対する注文ができて(辛さ控えめ、ニンニク少なめなど)、親切でした。

味も美味しく、雰囲気も良く、スタッフの対応も良く、おすすめできるお店です。


2階にあるので、階段を上る必要があります。

ベビーカーをたたみ、入口近くに置かせて頂きました。



1階は「新小岩 福島」という和食屋さんです。

こちらのお店の方が子連れのお客様が多いそうです。

満席の場合は、3階のパーティスペースに案内してくれて、お食事を運んでくれるそうですよランプ

是非、行ってみてくださいね笑顔



ベビーマッサージ教室の6月のグループレッスンは、8日・15日・22日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター


【荒川区 / 西日暮里教室】詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10888628927.html


新小岩教室は、6月14日・21日・28日がグループレッスンになります。

6月7日は体験レッスンです。


【葛飾区 / 新小岩教室】詳細は、こちらになりますダウン

江戸川区の近くです。江戸川区など、お近くにお住まいの方も是非どうぞニコニコ

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10894587391.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

1日でベビーマッサージを学ぶ初級ベビーマッサージセラピスト養成講座もありますよひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方・独立開業を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座


東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

東京都 荒川区 西日暮里 RTA指定スクール アレグレット ベビーマッサージ 趣味ぶろ 教室ブログランキング