2月 プライベートレッスン 【しゅうちゃん・3回目】 / ベビーマッサージ | ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 | 荒川区西日暮里でサイン教室・資格取得

ベビーマッサージ教室 ファーストサイン教室 プロ養成講座を荒川区西日暮里(新三河島)で行っております。講師は登録手話通訳者です。

こんばんは、きむらですニコニコ


今日は、ホワイトバレンタインデーですねバレンタインチョコ

雪が降るほど寒いので、体調にお気を付けくださいねひらめき電球


今日は、しゅうちゃんのプライベートレッスン最終日。

第1~2回で習得したベビーマッサージのまとめになりますビックリマーク


今日も、しゅうちゃんはご機嫌音譜



ご機嫌を見ながらベビーマッサージを行っていましたが、すべてのベビーマッサージをスムーズに受け入れてくれましたラブラブ!

しゅうちゃん、すごい!!
しかも、気持ち良さそうな顔や笑顔も見せてくれて嬉しかったですニコニコ


一緒に来ていたしゅうちゃんのお兄ちゃんは、プラレールなどのおもちゃに夢中でした合格



日常生活の中でベビーマッサージを取り入れるのは難しいかもしれませんが、余裕が出来た時に少しでも取り入れて頂ければ嬉しく思いますニコニコ

特に、便秘した時や夜泣きが激しくなった時はベビーマッサージを試して頂きたいですひらめき電球


ベビーマッサージ教室の3月のグループレッスンは、11日・18日・25日になります。

お申込みを受け付けておりますので、お気軽に連絡してくださいねラブレター


詳細は、こちらになりますダウン

http://ameblo.jp/baby-allegretto/entry-10791951698.html


また、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行っておりますひらめき電球

ベビーマッサージの講師を目指す方、是非お越しくださいねニコニコ


詳細は、こちらになりますダウン

http://www.baby-allegretto.com/セラピスト養成講座