商品が着きました〜〜〜!! | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

スナップフィッシュさんで頼みました写真集??が無事に届きました~

メール便で頼みましたら、素敵な袋入りで届きました~~

お気楽日記-20121027005210.jpg

A4サイズって思っていたよりも大きかったですね・・・
袋から出してみたら、ちょっとビックリ!

思わず何かと比較してみたくてテレビのリモコンと並べてみたり

お気楽日記-20121027005247.jpg

でも、できばえには大満足!!
2人目が産まれたので作りたいな~と思って作ったのですが
産まれて3ヶ月だと写真が少なかった(;´▽`A``

1歳になった時に、再度注文させて貰いたいな~と思うくらいのできばえ!!
今回は写真を一枚ずつしかやらなかったのですが
数枚を1ページにレイアウトとかも出来るらしい??

是非とも次はチャレンジ!!
Snapfishファンサイト参加中