OTODAMA'18-'19 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

そしてそしての

OTODAMA'18-'19
9/8(日)@泉大津フェニックス

行ってきたーーーーーーーー!!!!!
  

行きのバス待ちですでにヘロヘロ😵😵

バス乗った瞬間

♪生きてて良かった〜♪♪

と圭介君の声!






フラカンとトモフだけ!

もう、申し訳ないけどそれ以外
まっっっっったく興味なしっ!!!!!


なのになのに

結構、早くに到着w




フラカン、大ステージ。



真ん中あたりに待機。
すでに暑っっ🥵🥵🥵

てか、着いた瞬間からヤバい💦💦暑い💦💦

しかし!!!!!
ライブ始まると 暑さ一瞬忘れるw

凍らしてきたアクエリ飲みながらヨサほる♪♪♪
(途中、私らの前にいた女の子 フラフラ&虚ろな目ぇして後ろに退場💦)

生きててよかった…と本気で思った。




トモフまでかなりの時間ある。


どっか隅っこで座っとこ。と壁沿いの
ほんっと邪魔にならないとこに日傘さしてしゃがみこむ。
壁沿いの少しの日陰を求め みんな壁に張り付くようにしゃがみ込んでる。
(3年?前 ここら辺で日傘差してても何にも言われなかった。)

するとスタッフ君が「通行の邪魔になりますのでココに座らないでください。」と言い出し壁沿いしゃがみ込み族に起立を求める。
「え?邪魔か?ここ?」と思いつつも立って日傘差してると「日傘もダメ」と。


ココで「俺は…死ぬな…」と
辞世の句を頭の中で詠む準備しながら(嘘ですw)

とりあえず、芝生の広場?を放浪。隅っこで日傘差して小さく座ってるとまたスタッフ君。

「こちらで座らないでください」と………………………………







え?ここ、通路ちゃうよね?ステージも見えないようなとこよな?




苦行や…大好きなトモフ観るには苦行が必要なんや…頑張れ!頑張れ!俺っ!!!!!とココロの中でつぶやきながら

とふたたびフラフラとしゃがみ込めるとこを捜し求める。


やっと喫煙所前の壁沿いに場所確保。

お腹空いたからと初カラーゲ



なぜか牛タン串をサービスしてもらって嬉しい♪♪♪




そして、やっとトモフ♪♪♪♪♪






トモフスキースタッフTwitterから。





ポントチョフとっ!!!!!とそれだけでも
ウキウキ♪サルになりそうなくらいw


お外トモフはやはり良いっ!!!!!

この日は ワレニカエル白T!!!!!

…………やべっ💦かわいい😍😍…………





サウンドチェック時
大ステージのサンボマスターに合わせなんか色んなコトをしてるwww





「ハルと同じ遺伝子を持つ俺のことも心配だよなあ?」
とお客さんに強制的に返事させwww
「心配ご無用!俺の身体はスポンジで出来ているから〜!!!!」
とはじまるスポンジマンwwwww


何度見ても笑えるww




海風を、浴びながら歌うトモフを観れる幸せ💕


ポントチョフで初めて聴く

作戦会議
映画の中



むっちゃ 良いっっっ!!!!!





映画の中で 何故か

泣きそうになる。



そして、我に返る〜!!!!!

ポント タバコさんのギターっっ!!!!!
無茶苦茶カッコいい!!!!!

コレも、YouTubeあげてほしかったなあ…。





「民生君 観に行くのにあんまり急いで転けないように〜!」など次のステージに行くお客さんにも気づかいw










トモフ終わったらとっとと帰ろう。と
そそくさと帰り支度してると




素晴らしい夕焼け!!!!!












帰りにご本人物販いる!ということで
ニュウにゃおるにサインしていただきました!
(私行った時 みんな民生観てたようで数人しかサイン列いなかった!ラッキー💕)



ファンタオレンジ🍊が頭ん中でぐるぐる回りww
お伝えしなきゃいけないことあったのに 伝えられずwwとりあえず頭痛い。としか話せなかったww
(もっと気の利いた会話せぇよ!!!オレっ!)


でも、気ぃ使って「それヤバいよ!今からでも水分たくさんとらなきゃ」とやさしいお言葉いただきました😊





楽しかった…灼熱地獄で苦行みたいな状況も
報われた…💕💕



この私がw会場で酎ハイ1本しか飲んでないって
ことは、やっぱり暑さが尋常じゃなかったって事やな💦と帰りのバスの中で再確認。


でも、行けて良かった♪
もう、外でやるのは今年最後という事で
私はホッとしておりますwww(ほかの方々は違うと思うけど)