書く。 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、地獄の様に暑い日が続きますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、こんだけ暑いのに💦
溜め込んだ脂肪も溶かさず
毎日 労働に勤しんでおります。



で。
今更の今更ですが
先月、7月14日に行った
‘HOT MOTTGUMBO’のコトを書きます♪










2年前の西部講堂でのHOT MOTTGUMBOで
感動しまくり「次のHOT MOTTも絶対行こう!」と心に決めて日々暮らしておりました。




すると、今年はなんと!トモフでるっっ!!!!
て❤︎❤︎❤︎❤︎

こりゃあ呼ばれてるわ。
大好きなどんとを大好きなトモフが歌うんやもん❤︎
と勝手な理由付けて行ってきましたwww






早々と磔磔発売チケット取ってもらって(ありがとう〜♪)良番♪前から2列目に着席♪






磔磔の壁にHOT HOT GUMBO92"の映像が流れ
始まる前からテンション上がる上がる♪♪



ほんっと、行っときゃよかった…
とゲキ後悔したライブのひとつ…


お友達は、当時 一緒に行くはずだった子が行けなくなったけど ひとりで頑張って行った!
行ってよかった!!!!!と話してました。



そして、当時ライブ行くのに服縫ったり、ジャラジャラ アクセサリーつけたりと頑張ってライブ行ってたね〜!と懐かし話しで盛り上がる♪



ドクロズ
河村博史/高木太郎
ギターパンダ
ウルフルケイスケ
トモフスキー
玉城宏志




各バンド、どんとソロ、ボガンボス 、ローザの曲、オリジナル?などなど盛りだくさんで♪
楽し♪♪


ドクロズ、波 やってた!!!!!コレは
とても嬉し♪
トンネルぬけて。も〜!


河村さん高木さん(元ソウルフラワーユニオン)
河村さんの奥様(新婚さん)磯部舞子さん!
磯部さんのバイオリン!!!!
むちゃくちゃキュートでカッコいい♪♪♪


普段はパンダ🐼かぶってる
パンダ🐼かぶってないカルピスプレスリーこと
ギターパンダww
前のホットモット以来ww



ミスタースマイル ウルフルケイスケ!
何だかんだで今年ケーヤン3回目?
スマイルにやられますwww

Flowersや眠る君の足元で。ひなたぼっこ!!!





玉城さん!!!

だけどジュリー!!!!!
(うん!本物っ♪♪♪)

ギターパンダことカルピスプレスリー🐼
ウルフルケイスケ呼び込み
ギターマン達がギター弾きまくる♪♪



そしてそしてのトモフスキー❤️


朝、5時からホテル関西のコインランドリーで洗濯しながらこの日のライブを1回通して?
お疲れモード?のトモフwww



どんとを彷彿させるようなオレンジ色のロンTで登場w



撮影OKだったんで♪






さいあいあい
ちょちんちょちん
フォークの神様
虹のまりちゃん
橋の下
バカボンの国のポンパラス
少女の夢
シビーシビー


見事、ローザくくり!



でっかい紙に書いた歌詞カードを何枚も
持ち込みどんとになって!!!!

すごく良かった…


トモフに見とれてて
ケーヤンがコッチにピッグ投げてくれたのを
気づかなかった💦💦💦



私、ローザよりボガンボス 聴き込んでたんだけど
ローザ良いっ!!!!!
とライブ終わって速攻
Amazonで‘LiveAugust’ポチりました!



トモフ、このアルバムを擦り切れるまで聴いたそうです。
「擦り切れる?CDやんな?」思ってたら
伝ったのかww
「最初、カセットテープにダビングしたのをもらって擦り切れるまで聴いた」
だそうです。



トモフライブMCの時、たまに
「今の喋り方!むっちゃどんとやん!!!!!」
と思うこと多々あり。は、そういうことなんやなぁ。と納得いきました♪



しばらく、どんと漬けだぁ!!!!!