6/2(日)名古屋っ! | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/2(日)

次の日、仕事終わりで名古屋へ♪


‘Rock.Talk.Smoke…Drunk?Tour 2019

百々和宏&ひとりトモフスキー
@名古屋CLUB UP SET









CLUB UP SET 場所わかんない(The方向音痴💦)
でも、今回は名古屋のMさんと待ち合わせ♪
で連れてってもらう♪♪♪(ほんっと他力本願)



JTさん主催のライブ&トークイベント!

まずは、ライブ。

先行 百々さん。



相変わらず、オトコマエ〜。

気さくなお喋りさんで おもろいw



自分の出身 博多めんたいロックのサンハウスとかは海外の曲のカバーをオリジナルと言いはって演ってるんで自分も。

ボブディランの‘ライクアローリングストーン’

に日本語歌詞を付けて歌ってたwwww



そして、百々さん終わりでゆるゆるとトモフ登場!



この日、サザンが名古屋でライブだ。と百々さんが言ったのをキッカケに 何度も桑田佳祐がトモフに憑依wwwwww

ちょうどいいクオリティのモノマネwww




主催のJTさんに媚びを売るために作ってきたw

新曲披露。

この日も、また録音し忘れてお客さんに音源を送って。って言ってたwwww




JTへの媚び。ってことで

‘SOX’やってた〜♪

(歌詞にタバコって出てくるから)


久々に聴いた気がするけど

むっちゃ良いっ♪♪♪♪好きっ❣️


この日の浮遊霊は


ライブ前に‘味仙’で担々麺?食べた百々さんが

お腹&お尻痛い。

って事で‘味仙’で辛いものを食べすぎないように「お腹痛くなるよ」ってこれからライブのあるお兄ちゃんとかに教えてあげるwwwwwwwwwwww

という歌詞。



コインランドリーデート


聴けた♪ポワポワになる❣️







トモフライブ終了後

トークショー!



百々さん、学生の時からタバコ吸い始めた。って話してたら「それ、犯罪だよ〜!」とトモフww


ご自身は20歳の時 失恋して「グレてやる!」と吸い始めたそうですwww

一箱ずつ違う銘柄買ってちゃんとメモしてた?って話してた。真面目っ!!!



百々さん、バンドブーム時代の悪口wwなどが

聞きたい。

トモフ、色んな人に気を使って 悪口言わない。

って感じのトークwwww

色んな話し聞けて楽しかった♪♪♪

(ノーツイート多しだからはっきり書けません)


百々さん、前日 Mr.PANとのトークショーで

3時間もやってて長かった〜。って言ってたけどこの日も3時間wwww

PANさん、トモフからCDをもらえずww

(タイミング合わずww)

不憫に思ったニートファンが CDプレゼントしてくれたんだってwwwww






トーク途中も桑田佳祐やマーシーやおなじみのフレディマーキュリーが降臨wwwwww


百々さん、桑田佳祐のモノマネ練習してたwww





最後にセッション!!!!!


この時もフレディ降臨wwwwww


実験4号 でドラムトモフも見れた😍


ドラム叩いてるトモフ、好き😍









もう、笑い過ぎてしわくちゃになってしまいましたww





楽しかった…。







どうしよう…





……2週連続週末2連チャン トモフで

おかしくなってる………






観たい観たい観たい!!!!!

トモフライブ!!!!!



帰って三男の前で

「…あー!23日までトモフライブない…」

って言ったら

「あんた、アホちゃうん?普通 月イチとかでも多いんやで」

と正論吐かれたwwww






おかしくなってる。

うん。

私、おかしい。