2月17日 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

そして次の日


2月17日(日)

ラブジューソーvol.21@十三ファンダンゴ


ウルフルケイスケ&酒井ヒロキ
ひとりTMOVSKY


行ってきたっ!!!!!






スター過ぎてあまり、というか
全然興味なかった(ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏ごめんなさい🙏🙏)のウ●フルズのギター(休止中)

ウルフルケイスケさんと
‘高木マヒコとシェキナベイビーズ’のギター
酒井ヒロキさん。

が先行!!!!!

初めて観ました!

 
ツインギター?で コレがなかなか良いっ!
(なんで上からやねん!)



一曲目‘魚ごっこ’(ボガンボス )
二曲目‘アイラブユー’(シナロケ )
と来た日にゃ (私の中で)
「ひゃーひゃー♪♪♪」





さすが!
素晴らしいっ!!!
スター!!!!!
と思うライブwww(すごくざっくりwwww)




始まる前に「ビジネススマイル拝みにきた!」と思ってたけどいや、違うな!

あそこまでだと、プロ!
徹底したプロだ!
プロスマイリスト!!ww



「トモとは同い年で何回も一緒にやってる。野球 もよくやってた」
みたいなコトをケーヤンさん仰ると
階段の上から トモフ口笛でピューピュー♪答えるww


最後にRCの‘サントワマミー’やってくれて またまた「ひゃ〜♪ひゃ〜♪」



途中MCで、「ギター同士は、打ち上げとかで割と仲良く話したりできる(打ち解けれる?)。ボーカルは、その間に割り込むように『俺が!!俺が!!』と入ってくるww」というMCで 色んなボーカリストの顔が浮かんできましたww



…コソコソ(( ̄_|…途中、酒井さんがぽっちゃり目のミッチーに見えてきたのはナイショですwwww



そして、後攻がひとりトモフ❤️


2月もきた53歳/ほめてよ丁寧バージョン/つげぐちしてね/喰っとけよ/さよなら神様/紙に書く(新曲)/引っ越し前夜/こころ動け/作戦会議/脳/不死身FUNK/映画の中

アンコールセッション:まいどハッピー/我に返る~/ゴーインバックトゥジューソー


トモフスキースタッフTwitterより。





ほめてよ丁寧バージョンw

ゆっくり丁寧にやってたwwwwww



‘つげ口してね’!!!!


私、カステラは…あまり……聴いてなかった…んだけど…(全盛期には)後追いで、旦那がブームのときにダビングしたカセットテープや中古CD屋で発掘したのとかYouTubeなどなど…で聴いてるんで古い曲とは思えない♪

あと、私 初めてひとりトモフ観た時(歌う…48歳?の時だったかな?)演ってた。たぶん。



そして、始まりが竹原ピストル君を彷彿させ
途中からどこかで聴いたことのあるような気になるwww

‘喰っとけよ’

途中 歌詞飛びトモフw

後ろのナイスお客さんが歌ってくれるwwww

わりと前で観てるとドキドキ❤️しすぎて
歌詞出てこないw

ライブ前には予習キチンとしとかなきゃね。私ww


‘さよなら神様’

前日に続き演ってくれた♪
これ、良い♪♪♪


そして新曲
‘紙に書く’

サントワマミーみたいなメロディで!
ってさっきケーヤン演ってた!!
オカルティ!!!と、仰ってました!

(トモフがチラッと歌ったサントワマミーは越路吹雪バージョンでしたw)

新曲なのにお客さんにコーラス強要www
良い曲なのに コーラス参加(強制)なのでじっくり聴けないwww早くCDにwwww



アンコールセッションでの
ドラムトモフ!
毎回思うけどドラム叩くトモフ。
嬉し楽しそうで ラブ❤️www



我に返る〜終わって ケーヤンにコソコソ。
「あれ、演りたい」みたいなコトを仰っての
ゴーイングバックトウジューソー♪

ケーヤンさんと酒井さんが始まりと終わりに演ってたのを自分も演りたかったみたいww


ケーヤンさんとまさに メデシャベリながらwwの演奏♪良かった〜♪♪♪





あーーーーーーーーー♪♪♪
楽しかった♪♪♪♪♪♪


ケーヤンさん、終演後
「初めて観せていたたいたんですけどかっこよかったです!魚ごっこ、アイラブユー、清志郎のサントワマミーすっごく嬉しかったです!」
って言ったら
「また、来てな〜!」
とさすがスター☆って感じで‘サッ’と手を出して握手していただきました〜☆
ホンマ、スター☆ww




素晴らしい素晴らしい素晴らしい
京都、ジューソーでした〜!

本当にしばらくこの余韻で生きていける♪♪♪