なんかさあ〜 | baby-a-55さんのブログ

baby-a-55さんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかさあ〜
腹立つから


今から悪口書きまーす!






前の仕事場の店主。


スピ系にどハマりしてるらしい。





私が辞めた後、そのほかの従業員も切って
以前の普通のパン屋
(パン屋じゃない、カフェって言え。と強要されてたけど)
じゃなくて卵、乳不使用の‘天然酵母’のパンを主体とした自然派パン屋に変わったようで。





流行りもん好きだから。


乗っかるのがいつも遅いけど。
(世間的に、バーっと流行った後の追っかけ)




どうも ブログで私?が生き霊になってその人のとこにきてる。と書いてたのを見つけ


「ええええええ!!!!!」


となってしまいました。






えっとね。
なぜ、そのブログの存在わかったか。というと。


インスタ、私はそいつのこと(そいつ呼ばわりww)ブロックしてる。


でも、旦那はフォローしたまんま。
(どうでもいいから。)


で、旦那が

「パン屋、🐉使いになったらしいで」

とどうでもいいけどすごく面白そうな情報を
教えてくれ ちょっと覗き見。


🐉の声が聞こえるんだって。🐉使いのパン屋っていってる…
(それ、お前の心の声やろ。それか、幻聴)




てか、売り上げ悪くって
そん時、流行ってる🐉神がなんとかしてくれる。と思われたようで。(流行りもん好きやから。
でも、流行ってるからじゃなく、自分が先に目をつけた。と言い張るw。しかも、その流行りは微妙に遅いww)

手作り龍の爪のブレスレット ●万円で販売。とか。
一生メンテ付きのブレスは●十万とか。
詐欺まがいのこと書いてるし😱😱😱😱

あと、付け焼き刃的な、カードリーディングで金取ったりしてるご様子。





私は、今、キチンと働いたら働いた分だけ
給料を払ってもらえる職場(普通)で楽しく働いてライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてるんで どうでも良いのですが。





まーた、自分に都合のいいことばっかり言ってるよ。




この人、自分のコト大好き。


働いてる時、従業員みんなお客さんじゃなくこの人の顔色?機嫌?見て接客してた。

それ、気づいてないんか?このバカ女。





あと、コケて足骨折して店を一カ月ちょい閉めた時、途中支払われるはずの 私らの給料払う前に、姑に、金出してもらって車買ってた。

流石に「は?」となったのを思い出した。




で、で、その生霊とやらは、臭いんだって。(私?臭いん?ww)
部屋の四隅に塩とか?おいて?
真言宗のお経を、唱えたらすっきりするんだと。
(三男にこの話したら「は?龍神て言うてるんやったら‘神教’やん。なんで真言宗のお経?そもそも、そこから違ってるやん。とごもっともなご意見www)


「その生霊は、人への執着が強く」
って、執着してへんわっっ!!!!!お前んとこの店やお前にっっっ!!!!!


もしかして、ライブ行ったりしてるから執着心強いってコトか?









モーーーーーーーーーーーーーウ。




真面目に真っ当な商売して下さい。
胡散臭いことばっかしてへんと。




と、腹が立ったというか

まだ色んなコト人のせいにすんのやめよ。
と思いました。





生霊がきた。と感じるのは
自分が相手に対してひどいコトをした。ていう
後悔?みたいなもんでしょ。




陰陽師でもあるまいし
たいして思ってない人間のとこに
生霊なぞ飛ばしません。




どんだけ自分のこと皆んなが思ってる。と思ってんだ。

 
ばっかじゃなかろか。

と、思いましたまる!






書いたらすっきりした!





さ、寝よ。